どんな宿泊施設様に適しているか?

このサービスはどんな宿泊施設様に適しているかのお話です。

宿泊施設様が、

「ホームページをリニューアルしたい。」「ホームページを新しく持ちたい。」
と考えたとき、どんなホームページがということにはとても様々なレベルの可能性が含まれています。

「デザインも100%自分の思い通りで、コストはどれだけかかっても構わない。」

これを100点満点としますと、私たちのサービスは、100点満点を目指すサービスではありません。
塾の先生に例えた場合に、普段平均して60点以下の生徒さんを80点くらいまで引き上げるサービスです。コストパフォーマンスの優れた、セミオーダー品と考えてください。

あなたの旅館のサイトがすでに80点くらいのサイトをお持ちだとします。80点のサイトを85点に上げるのはとても大変で、あなたが満足するにはおそらくセミオーダー品では満足できず、フルオーダーのものを選ぶ必要がでてきます。当然コストがかかります。その場合、私は90点を目指せる業者さんを探すことをお勧めします。

 

最近けっこう喜ばれるのは、予約システムを未導入の宿泊施設様です。

「スタッフが限られた中で、予約システムなど入れて使いこなせるのだろうか?」

「大きなトラブルの元を抱えるのではないか?」

「楽天やじゃらんとの在庫は連動できるのだろうか?」

 

そうした不安を弊社のサポートでクリアさせていただき、

「本当に予約システムを導入してよかった」

と言っていただいております。

予約システムは他社のサービスを使いますので予約システムを喜んでいただいても実は弊社にはなんのメリットもありません。
それでも宿泊施設様の業務がそれで著しく進歩し、このインサイトのサービスを全体として評価していただければ嬉しいなと思うのです。

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です