ホームページの作成料金、高いと思いませんか?

私たちは、旅館専門の低コストなホームページ作成チームです。
この素晴らしいサービスを、必要としているお宿さんにはやくお届けしたい。そんな思いでワクワクしています。

 

ホームページの作成料金、高いと思いませんか?

今までホームページの作成費用は、コスト積み上げ方式でした。もし集客効果が上がらなくても、払った料金は返ってきません。集客効果が不確かなものに、できればお金を払いたくないですよね。
私たちの提供するサービスは制作料金はホームページ完成時点では費用は発生しません。作成料金も、撮影料金もかからないのです。ホームページが有効な働きをしたその成果として料金を頂戴します。

一般の制作会社はホームページが完成して入金されればそこで仕事は完了です。ホームページの内容を更新したいときは業者へ連絡し、見積もりをしてもらい、内容を追加更新してもらいます。ホームページを制作する時点では動きがよかった制作業者の営業マンや技術スタッフが、この情報更新となるとなぜだか非常に動きが消極的、もっというなら怠慢だということを多くの宿からお聞きしています。

一方私たちのサービスはもちろん写真を撮影して、ホームページを制作して、納品いたします。仕事はそこでは終わりません。制作したホームページが実際にお客様を連れてきてくれるか、予約の状況をチェックします。お宿様からの依頼に応じて季節ごとにトップページのスライド写真を更新いたします。もし思うような成果が上がらなければ問題点を検討し、ホームページを改善してまいります。
もちろんそれは善意というわけではなく、私たちの利益に直結するからです。旅館様の集客が私たちの利益にも直結しているからです。

 

2年後とのフルリニューアル

さらにこれは2年契約で、2年経過時に契約を更新していただける場合はホームページをフルリニューアルいたします。2年たつとインターネットを取り巻く環境は大きく変わっているので、その環境に合わせてサイトをリニューアルしていけるのです。
これは自動販売機のようなサービスではありません。まずは会って、お話してみることから始めましょう。

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です